新そろばん楽習塾

お知らせ

『世界ナゼそこに?日本人』

2013年10月05日
ニュース
『世界ナゼそこに?日本人』

塾長岡部が珠算普及活動のひとつとして活動しているレバノンでの珠算指導者講習。昨年の秋にレバノンのハディ博士とその秘書石田和子さんが桂教室に来訪されたのはみなさんご存じかと思います。それがきっかけですでに二度レバノンへ訪問し、今月末から第三回目の訪問予定となっています。
先日、ハディ博士ではなく、秘書の石田和子さんにスポットをあてた番組が放送されると連絡を受けました。タイトルは『世界ナゼそこに?日本人』テレビ東京系列(関東では12ch、関西ではテレビ大阪7ch)今月14日月曜日21時より放送予定です。私、岡部がどのような地域で珠算活動を行っているのか、知っていただくいい機会だと思います。ぜひご覧になってください。
ちなみにテレビ朝日系の『世界の村で発見!こんなところに日本人』とは別番組です。


関連コンテンツ

入塾、体験入学のお問い合わせは下記まで

入塾、体験入学、ご相談などは最寄りの教室までお気軽にお問い合わせください。

松井山手校:Tel.774-27-1525 / 桂校:Tel.075-200-3730

※外出、授業中などお電話がつながらない場合は、「080-3868-0539」までお問い合わせください。

体験入学のお申し込み 入学のお申し込み お問い合わせ
リンク集お問い合わせ