新そろばん楽習塾

お知らせ

2014年4月より授業時間の拡大を行います。

2014年02月26日
ニュース
そろばん

4月より新学期です。学年が変わる時はクラスも変わり、ドキドキとワクワクが混在する少し特殊な数日間となりますね。小学校や中学校へ入学するみなさんはそれが数倍にもなることでしょう。でもそれらは成長の階段を確実に一段上がる時期です。本人にとっても、ご家族にとっても極めて楽しみな時期になります。
さて、当教室も4月より授業システムを大きく変更する予定で動いています。おかげさまでたくさんの生徒たちが通ってきてくれており、その生徒ひとりひとりに指導が行き渡るように色々と検討を重ねてまいりました。
予定では松井山手教室、桂教室の両方で週6日授業を行えるように準備を進めております。またそれに伴い、授業コースを増設する予定です。現在、詳細を詰めているところでありますが、概略のみ塾報にてお知らせ致します。なお、4月号の塾報(3月下旬発行)で正式発表となりますので、同時にホームページの教室案内情報も更新致します。


関連コンテンツ

入塾、体験入学のお問い合わせは下記まで

入塾、体験入学、ご相談などは最寄りの教室までお気軽にお問い合わせください。

松井山手校:Tel.774-27-1525 / 桂校:Tel.075-200-3730

※外出、授業中などお電話がつながらない場合は、「080-3868-0539」までお問い合わせください。

体験入学のお申し込み 入学のお申し込み お問い合わせ
リンク集お問い合わせ